• 締切済み

テレビの野球中継にて

この間NHKでマリナーズの試合を見ていたのですが、そこで日本のプロ野球中継では見ない表示があったので質問します。 まず、ヤンキースの選手の打席にて、 (選手A) 4-3 BB K (選手B) 4-3 DP 1U つぎにイチローの打席にて、 BB FB 1B Kのひっくり返ったやつ これらの記号の意味することとは何でしょうか。 教えてください! お願いします。

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

こちらのサイトをご参照されては

参考URL:
http://www.1click.jp/sportstrans/index.cgi?page=useful-information/reference-material-data/glossary_mlb_0-c.html