• ベストアンサー

IMEの単語・用例登録ができません

単語登録をしようとしたところ、登録に失敗しましたと出て、登録ができません。何度試みても同じです。  原因がまったくわからず困っています。  解決方法をご存知の方がありましたら、ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お試しください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180
sarunowakusei
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございました。  おかげさまで無事に修復することができました。  一時はどうなることかと思ったのですが、おかげさまで本当に助かりました。  今後ともよろしくお願いします。