• ベストアンサー

拝啓 携帯電話開発者 様

最近妙に思うことを投稿させていただきます。 携帯電話で話しているとメモをとる機会が多いかと思うのですが、 ニンテンドーDSのタッチペンみたいに携帯電話本体に内蔵(必要な時に取り出せて使用できる。アンテナ部分みたいに)できないものでしょうか? ボールペンはインクがなくなると困るのでシャーペンでいいです。 絶対にビジネスマンにはヒットすると思うのですがどうでしょう? ちなみにロイヤリティは私いりませんので年末商戦あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.2

ボイスメモ取れるのもありましたね。 書くより早いし正確かも。

その他の回答 (1)

• matui2000
回答No.1

アプリでメモを取るソフトがありますよ。

参考URL:
http://www.kaisoku.jp/vappli/general/memo/