• ベストアンサー

利用可能なデバイス?

jayhawksの回答

• ベストアンサー
  • jayhawks
回答No.1

「Residential Gateway Device」というやつですね。 わたしもきました(^-^) マイネットワークの中に勝手にアイコン作ったりして、気持ち悪かったのですが 教えてgooの過去ログの中に同様の質問があって、どうやら無害(?)のようです。 下のページの中にありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/search.php3?start=40&pt=0&search_type=all&k=Z2F0ZXdheQ%3D%3D