• 締切済み

今更ですけど、バックアップの方法・・・???

初心者なので、すみません。 『バックアップ』の方法が、 良く分からないで、今日まで来てしまいました。 環境として、XPなのですが、 「スタート」→『すべてのプログラム」→「アクセサリ」 →「システムツール」の項目の中に、『バックアップ』とありますが、 こちらを実行すれば、バックアップが取れるのでしょうか? 万が一の故障時は、案内に習ってインストールすれば、良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• k_eba
回答No.2

>マイドキュメントとか、画像のアルバムとか、音楽とかです。  だとするとデータですね どこにバックアップするのでしょうか? (Dドライブ、MO,FD等) そのまま、圧縮する? >万が一の故障時は・・・・  なにを想定していますか   (システムが壊れた、ディスクが壊れた等) 等色々考えないといけません。 御安全に

• BIGMAC
回答No.1

具体的には何をバックアップするのでしょうか?

mimi-ko
質問者

補足

すみません。。。説明不足でした。 マイドキュメントとか、画像のアルバムとか、音楽とかです。