• ベストアンサー

モーニングハズブロークン

教えてください。 モーニングハズブロークンという曲の歌詞(英語、日本語訳両方)を探しています。どこかのホームページにあればいいのですが、探せないのでこちらで聞くことにしました。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Morning Has Broken】 下記のサイトに英語の歌詞があります。 http://www.allspirit.co.uk/morning.html Morning has broken, like the first morning Blackbird has spoken, like the first bird 下記のサイトに和訳の歌詞があります。 朝が来ました 世界で最初の朝のようです くろうたどりが鳴いています 世界で最初の鳥のようです http://www.asahi-net.or.jp/~rj5y-okr/zz/worx/morning_has.html