OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おもしろいPCゲーム教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228524
  • 閲覧数137
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

どんなジャンルでもいいです。ネット上でやるものではなくて、ソフトを買ってプレイするゲームでお願いします。もしあれば、サイトも教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

ザ・コンビニ シリーズとかはおもしろいですね。
「ザ・コンビニ」ほか6本のゲームをまとめた
「ザ・まるごと」がお得です。
http://www.masterpiece.co.jp/

シム・ピープル
シャワーを浴びようとしているキャラの体がモザイクになる(^^)
http://www.simpeople.com

テーマホスピタル
患者さんの表情が面白い・・・

探検道やブラック&ホワイトなんかはやってみたいソフトですね。
http://www.iijnet.or.jp/nihon-create/tankendo/tk_small/tks_top.html
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

早速の回答ありがとうございます。サイトもたくさん紹介してくださってありがとうございます。『ザ・コンビニ』と、『シム・ピープル』と、『テーマホスピタル』の三つは前からおもしろそうだと思ってました!この機会に買ってみようかなって思います。『探検道』と『ブラック&ホワイト』は知りませんでしたが、とってもおもしろそうですね♪
投稿日時 - 2002-03-03 22:23:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

ネット対戦ゲームも面白いですね。
私は今、スタートレック アルマダという戦略シミュレーションのゲームを楽しんでいます。

また、お金を払わなくても、フリーソフトで面白いのも結構あります。
「さめがめ」なんてのはいかがでしょうか。
パズルゲームですが、以外と嵌りますね。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/index.html
こちらにいろいろありますので、参考までに。

下記URLはWin。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

回答ありがとうございます!ネット対戦ゲームはやった事ないのですが、コンピューターではなく人間とバトルするのって楽しそうですね。また、お金を払わなくていいゲームっていうのは、すごく助かりますね。色々紹介していただき、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-03 22:26:45
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

私は「Max Payne」という3Dアクションをすすめます。
洋ゲーで高めのスペックを必要としますが、その分面白いです。

公式サイト
http://maxpayne.godgames.com/main.html
日本発売/販売元
http://www.panda.co.jp/maxpayne/

詳しくはこれらのサイトを見たほうが早いかと。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

回答ありがとうございます。とっても面白そうですね♪3Dグラフィックもいいですね~。検討してみます。
投稿日時 - 2002-03-04 14:57:13