• 締切済み

Word2002のページ罫線

Windows XP SP2を使っています。 Word2002で、ページ罫線を使い、見栄えのする案内状を作ろうとしています。 所で、Word2002には沢山のページ罫線の種類が用意されています。 しかし、自分なりのオリジナルなデザインのページ罫線を作れない物かと考えています。 何方か、オリジナルなページ罫線の作り方をご存知でしたら、教えて下さい!!

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

Googleなどで「飾り罫」で検索してみてください。 無料配布サイトが見つかります。 または、フリー素材からテーブルとして見つけるか… 自分で作るには、気に入った画像をいくつか連続して並べるのがいいと思います。

daiti325
質問者

お礼

早速のご指導有難うございました。