• ベストアンサー

Googleのキャッシュ機能が消えた?。

先程から色々と調べ事をしているのですが、Googleのキャッシュ機能が完全に無くなってます。これは私だけでなく、みなさんもそうなのでしょうか?。 みなさんもそうなのだとしたら、Googleのキャッシュはどうしちゃったのでしょうか?。非常に便利だったのですが、もう使えないのでしょうか?(キャッシュをやめてしまったの?)。 ネット事情にお詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。気になって仕方がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

良く分かりませんが、例の無い現象ではないようです。 http://agile.spw.cc/?eid=102557

tomotomogogo
質問者

お礼

kaZho_emさん、度々にありがとうございます。一体なんなのでしょうかねー?。結構困ってます。 とりあえずは様子を見てみますが・・・放っておけば直るのでしょうかね・・・。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

アクセスしてみましたが、普通にキャッシュしていますけど・・・ 一応、ここ最近は検索していないキーワードを使いました。

tomotomogogo
質問者

補足

私のPCだけなのでしょうか?。私も3年以上はGoogleを使って調べ事をしているのですがこんな事は初めてです。 いまだにキャッシュページが見れません・・・と言うよりも、いつも該当項目の右下に表示されているキャッシュの文字が完全に消滅してます。どうしちゃったのでしょうか?。