• ベストアンサー

ETCの割引についての質問です。

kurolonの回答

• kurolon
回答No.2

厚木-神戸西 深夜割引 \7,700- 神戸西-鳴門北 ETC特別割引 \4,961- 計\12,661- 短距離の通勤割引よりも、長距離の深夜割引の方が割安な場合が多いと思います。なるべく長距離を深夜割引で利用された方がおそらくラクでトクだと思いますよ。 通勤割引時間帯だけ走るのであれば、一般国道を走ったほうが安くていいかもです。

tooru0823
質問者

お礼

kurolonさま 早々に回答ありがとうございました。やはり深夜割引で走ったほうがよさそうですかね・・・。私もETC割引の計算が出来るHPでいくつか見てみたのですが、神戸西-鳴門北 この橋の区間も割引になるんですかね?なるならうれしいんですが。