• ベストアンサー

ワンデーアキュビューモイストのCMの女性の名前・・・

ご存知の方、いらっしゃったら、教えて欲しいんですが、ワンデーアキュビューモイストのCMに出演してる20代?女性の名前を知りたいので、宜しくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenkoo
  • ベストアンサー率34% (72/210)
回答No.1

2人出ていると思うのですが。どちらでしょう? 上原美沙か鮎河ナオミです。

idoltorapyon
質問者

お礼

鮎河ナオミさんの方です。 有難うございました!

関連するQ&A

  • アリコのCMに 、出演中の きれいな女性の名前は?

    アリコのCMに  今、現在、 出演中の きれいな 女性タレントさん ( 20代後半~ 30代前半 くらい )  の名前はご存じないでしょうか 大和田伸也さん という ナレーターを よくされている人と コンビで CMに出ています。 ホワイトボードに 狭心症、脳卒中など 病名が かかれていて 左手に 大和田さん、 右手に きれいな  女性がいて Q&A 形式のように 内容を 説明しています。 ( 12月 中は 同じ 内容の CMのように 思えます。 ) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • auのCMの女性の名前は?

    現在流れている妻夫木聡さん出演のauのCM(海辺を歩く分)で、携帯に届いた動画の女性の名前をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタシエンタのCM出演してた女性の名前は?

    こんにちは 少し前のCMになりますが トヨタシエンタのCMに出演してた女性の名前を ご存知方いらしたら教えていただけませんか? あと、デジカメなどで撮った画像を投稿して 皆さんにお伺いできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCMに出てる女性

    ミスドのCMに出演している女性 (この笑顔120え~ん♪の女性) の名前を教えて下さい。 化粧っ気が全然ないし (多分)一重なのに綺麗な方で 女性の私でも気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • 花王エイト・フォーのCMの女性の名前

    現在流れている、花王エイト・フォーのCMには、最後、バス停に、3名女性が出演されますが、3名の女性の名前が知りたいのですが、わかる方教えてください。

  • 「メダリストワンデープラス」と「ワンデーアキュビューモイスト」

    ドライアイで、今までO2オプティクスを使っていました。 それでも眼が乾燥して仕方ないので、できるだけメガネにしてコンタクトは必要なときだけ1日使い捨てのものにしたいと思っています。 ドライアイには含水率が低い「メダリストワンデープラス」のほうがいいと思うのですが・・・いつも行くコンタクト屋(眼科に行くのがベストなのですが・・・)では「メダリストワンデープラス」がいいといったのに「ワンデーアキュビューモイスト」をすすめられました。  実際のところ私の眼には「メダリストワンデープラス」と「ワンデーアキュビューモイスト」はどちらがいいのでしょうか? 専門の方ご意見お願いします。

  • ユニクロのCMの女性は?

    白いワンピをきていてベランダにでている、シチュエーションのCMです。ヒーテックインナーって素材のCMなんですけど。 それに出演している、女性の名前が解れば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロトシックスのCM

    常盤貴子さんが出演しているロトシックスのCMで、 一緒に出演している眼鏡をかけたロングヘアーの女性は何という方でしょうか? 名前をご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM