• ベストアンサー

ワンデーアキュビューモイストのCMの女性の名前・・・

ご存知の方、いらっしゃったら、教えて欲しいんですが、ワンデーアキュビューモイストのCMに出演してる20代?女性の名前を知りたいので、宜しくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenkoo
回答No.1

2人出ていると思うのですが。どちらでしょう? 上原美沙か鮎河ナオミです。

idoltorapyon
質問者

お礼

鮎河ナオミさんの方です。 有難うございました!