• ベストアンサー

Out look 6のメールのリングが・・・・

Out look 6のメールを使っています。 メールで送付アドレスをクリックするとCドライブの自分のホォルだーが開きます。 何も別に触っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

以下URLを参照してみてください。 ●Outlook Express でリンクをクリックすると C ドライブが表示されます http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#15

yumeedo
質問者

お礼

お蔭様でメール送付のWebのアドレスが見えるようになりました。 どうもありがとうございました。