• 締切済み

食事の最高の組み合わせは?

みなさんは食事する時どんな組み合わせが好きですか?僕は白御飯と味噌汁、焼き立てパンとコーヒー、唐揚げと焼き飯の組み合わせが好きです!みなさんの意見お待ちしてます(^^)

みんなの回答

回答No.4

豚肉のしょうが焼きとグリンピースご飯。

• galluda
回答No.3

がると申します。 きっと真っ当な答えは沢山出てくると思うので。ちょいと「おかしな」組み合わせを。 インスタントラーメン+コッペパン いやなんていうか合うんですよこれが。これに「さばの味噌煮 缶詰」を足してもよし!! 貧乏しまくってたころに結構お世話になった組み合わせです。

回答No.2

太るの覚悟で、ラーメンにチャーハンです・・・ ラーメン大好きで、ラーメン屋さんによく行くのですが、チャーハンの 文字を見るとついつい頼んでしまいます。

• ochasuki
回答No.1

私の場合、長年の食習慣が影響しているかもしれませんが、定番は以下です。 1)コーヒーとトマトとチーズ→ハムの味に感じられて美味しい。 2)シーチキンとサニーレタスの組み合わせ。サラダはこれが一番うまいと感じる。 3)ハンバーガーにはオレンジジュース。何でかな。