• 締切済み

ノートン2006が起動しません

ノートンインターネットセキュリティ2006が起動しなくなりました。 デスクトップ、スタートメニューにあるノートンを起動させようとしても、反応しません。ウインドウ外側の枠?は出るのですが肝心の中身が表示しません。その場合右上にある×マークを押しても消えません。タスクマネージャを開いてタスクの終了を押すと消えます。その時、タスクマネージャ上ではノートンは実行中になってます。(何も出来ないのに!) タスクバーにあったノートンも消えてしまいました。 前に同じ状態になった時があってその時はアンインストール→再インストールで復活しました。それなのにまたなってしまって…原因がさっぱりわかりません。その都度インストールを繰り返すのも大変ですし…何とかならないでしょうか?

noname#202153
noname#202153

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html そこでサポートを受けては。 IE7をインストールすると、ノートン2006のスパムがそれと似たようになった。IE7を削除して、正常に戻った。しかし、ノートンを正常に起動できたから違うかもしれない。 ノートンで困った時の決め手は、OSのリカバリ。これは経験上。