• ベストアンサー

座るとおしりの左側の出っ張っている部分が当たって痛い

fox248の回答

• fox248
回答No.1

普段の姿勢や歩き方が左右いづれかに片寄ってるとか、腰骨や背骨が歪んでるとかすると肉付きに差異がでるみたいです。(長年同じスポーツをしててもおこるらしいです) お尻に筋肉をつけてみてはどうでしょうか。なるべく左右均等になるように。 このままだとお尻に座りダコが出来るかもしれませんよ。

akinii2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何か始めようと思います。