• 締切済み

会員登録不要のサイト

auの携帯電話で、着うたをDLするとき 会員登録不要のサイトはありますか?

みんなの回答

noname#114912
回答No.5

No.4です。 パソコンで何かのツールを使って変化させない限り、データそのものは変化しないので音質は悪くなりません。 ところで以前教えた方法で聞くことができましたか?

回答No.4

No,3です。機種によって違うと思いますが、外部メモリーがついていればそれをパソコンで読むとAU INOUTというフォルダはあると思います。そこにmmfを入れてみてください。あとは携帯から外部メモリーにアクセスしてPCフォルダというところに入り、取り込んで下さい。ついでにえせ着うたでなくても(画像、着うた、着メロなど携帯で読みこめるもの)この方法は使えます。また会員登録不要のサイトですが、mmfと第二検索ワードに自分の探したい曲をいれて検索してみてください。着メロ掲示板などのページが見つかると思います。あとはそこからダウンロードしてください。

hnsk1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCから落とすと、音質は悪くなりますか?

回答No.3

パソコンからmmfファイルをダウンロードして携帯に入れることは可能ですか?

hnsk1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えせ着うたってやつですよね? やったことあるんですが、うまくできなくて・・・

• ytuser
回答No.2

au公式のサイトの従量制は会員登録は不要です。

参考URL:
http://duogate.jp/duogate/ez/cyakuuta/
hnsk1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンからも見れるんですね。 参考にしてみます。

• kiiko777
回答No.1

「レコード会社直営♪」は会員登録しなくてもダウンロードできますよ http://recochoku.jp/index.html

hnsk1010
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このサイトは以前利用していたのですが、 最近、DLしたら歌声がないんです。 カラオケみたいにメロディだけで・・・ なぜでしょうか??