OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全会員のなかで一番良回答率の高いのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228007
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

ランキングは良回答の多さですよね。
では最もその率が高いのは誰でしょう?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

回答数を100以上くらいに限定するのなら、私見では、現在のエンターテイメントカテゴリーのトップの方だと思います。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

この回答数の多さでこの確率はすごいですね。恐れいります。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 21:10:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

こんにちは。 良回答÷回答数×100ですよね。 答え。多すぎて分からない。 回答数の下限を決めないと無意味ですよ。 調べるのも大変ですし。
こんにちは。
良回答÷回答数×100ですよね。

答え。多すぎて分からない。

回答数の下限を決めないと無意味ですよ。
調べるのも大変ですし。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLの方だと思います。(単純に率のみで回答しております)
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

これはすごい!一回あたり13点以上ですね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 21:10:10
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お礼有り難うございます。(^_^)
でも実は回答後思い直しまして、先の回答は撤回しようと思います。
humourさんも仰っていますが、回答数の下限が無いと無意味かもしれないと思ったからです。
例えば回答数1でそれが良回答なら1回当たり20点になってしまいます。
この質問で求められるのは、長期(この場合回答数ですが)に渡って高打率を維持している人ですよね。
その意味から言えば、Advanceさんが挙げられている方が一番だと思います。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

再度の登場ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 14:41:03
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

昔は、今みたいに良回答=20Pt,次点=10Ptでは無くって、良回答=10Ptのみ、でしたので、その辺、年季の入った回答者の方はちと不利になるかも… とか言ってみたり(笑)。

加えて、締め切りの督促メール機能が付いてからは良回答を付けてくれる質問者の割合も増えましてので、ここでも最近入会した方のほうが良回答率が高くなってしまいますね。
あと、得意とするカテゴリによって競争率とかも違いますし…

…ってことで、単純に数値だけでの比較ってのは難しいような気がしますねぇ。

とか言いつつ、私も気になったので調べてみましたが、Advanceさん御指摘のpapillonさん以上の方は発見できませんでした。
うーん、残念!
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

なるほどそれらの違いは知りませんでした。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 14:41:58