OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

使えるリンク集を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227991
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

充実したリンク集サイトを教えてもらえますか?
YAHOOで調べましたが、あまりいいのが見つかりませんでした。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

はじめまして。
使えるリンク集と一言で言ってもいくつか種類があります。

1.検索エンジンのリンク集
2.無料サービスのリンク集
3.独自に集めたリンク集

では1つづつ紹介しておきます。

1.検索エンジンのリンク集
目的別の検索エンジンを集め、独自のスクリプト(WEB上の仕掛け)で、つかいやすくしているもの。
◆検索デスク http://www.searchdesk.com/

2.無料サービスのリンク集
インターネットの無料サービスを集めたリンク集
◆タダなび! http://www.tada-navi.com/

3.独自に集めたリンク集
種類はさまざま
◆情報の洪水 http://www2.veldia.com/~jyo_ho/
◆最新リンク300URL http://saisin.to/
◆東スポ+α http://www.interq.or.jp/red/inoki/

すべて私のブックマークですので安心して便利に使ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

カテゴリは何ですか?
あまりにも漠然としています。
ただ単に多いと言うだけならAlta vistaなどは世界一だと思いますが?
Exciteも多いんじゃないでしょうか?

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

「超」で有名な野口悠紀雄氏のインターネット情報源はどうでしょう。
以前は野口氏の本を買わないと利用できなかったのですが、今は無料で利用できます。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

以下の二つどうでしょう。 「やくダーツ」http://www.yakudarts.com/ 「MYブックマーク」http://ww4.et.tiki.ne.jp/~kkazu/
以下の二つどうでしょう。
「やくダーツ」http://www.yakudarts.com/
「MYブックマーク」http://ww4.et.tiki.ne.jp/~kkazu/