• ベストアンサー

携帯のメール機能 アメリカにはあるの?

inoueの回答

• inoue
回答No.1

E-mail機能はありますがほとんど使われていません。携帯自体日本が安すぎるので日本の常識は通用しないと思います。まず第一に携帯でインターネットやメールをやろうという考えがないのだと思います。 PCの普及が日本より何倍も進んでいて、あんな使いにくい携帯のキーなどを使うよりは、PCを使います。 世界でもっとも普及しているGSM方式の携帯にはもともとCメールに該当するものがありますが、メール機能がつく携帯は値段も高いです。