OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯のメール機能 アメリカにはあるの?

  • 困ってます
  • 質問No.227963
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

はじめまして、携帯電話、日本ではあたりまえのようにメール機能がありますが、アメリカではどうなのでしょうか?同じような機能の携帯電話があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

携帯の機能は日本が第一位です。

アメリカはやっと文字や簡単なメールが出来るようになっりイギリス辺りでは着信できて通話って感じです。と某ニュースで言ってました。

ニュースの記事どおりおそらく簡単なモノであれば、あるのではないでしょうか??
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (107/304)

E-mail機能はありますがほとんど使われていません。携帯自体日本が安すぎるので日本の常識は通用しないと思います。まず第一に携帯でインターネットやメールをやろうという考えがないのだと思います。
PCの普及が日本より何倍も進んでいて、あんな使いにくい携帯のキーなどを使うよりは、PCを使います。

世界でもっとも普及しているGSM方式の携帯にはもともとCメールに該当するものがありますが、メール機能がつく携帯は値段も高いです。