• ベストアンサー

写メールのCM

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

そうなんですよね、私もものすっごく疑問でした。 で、かってに解釈したのは、「あれは喜んでいるわけではないのでは?!」 と言うことです。 つまり、男の子二人は、我先に彼女の元へ走ったのではないかと・・・。 で、早くたどり着いた方がデートする・・・それを彼女はちょっと意地悪に 待っている。 そうじゃないと納得いきません、私(^^; 本当の所はどうか分かりませんが、こう考えるとつじつま合いませんか?

mittsuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・。彼女からメールをもらった後、男の子たちは握手をしますよね?あれが「よーい、ドン!」の合図なのかもしれませんね。