• ベストアンサー

写メールのCM

yasyaの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

そうなんですよね、私もものすっごく疑問でした。 で、かってに解釈したのは、「あれは喜んでいるわけではないのでは?!」 と言うことです。 つまり、男の子二人は、我先に彼女の元へ走ったのではないかと・・・。 で、早くたどり着いた方がデートする・・・それを彼女はちょっと意地悪に 待っている。 そうじゃないと納得いきません、私(^^; 本当の所はどうか分かりませんが、こう考えるとつじつま合いませんか?

mittsuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・。彼女からメールをもらった後、男の子たちは握手をしますよね?あれが「よーい、ドン!」の合図なのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • JフォンCMの不思議

    JフォンのCMで 女の子が自分の顔を 「二人で会おうよ」みたいな言葉と一緒に 写メールで送信するのですが、 送った先が 二人の男の子で、  写メールを見て「一緒じゃん♪やった!」 みたいな事を言って 二人して笑いながら肩組む勢いで 走って行くのですが あの男女3人は どういう関係なんですか? なんで喜んでいるのか。。。不思議です。

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONE ムービー写メールのCM

    J-PHONE ムービー写メールのCMの成宮ひろきがでていて女の子の誕生日を祝うCMでながれている曲はなんといゆう曲でしょう?ハイロウズだと思うけど曲名がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM

    ムービー写メールに出ている男の子のことなんですが、 ココ→http://www.j-phone.com/movie-shamail/main.htmlのHPに載ってる男の子です。 女の子からパンチされてる写メールを見ている男の子です。 俳優さんなのかモデルさんなのか一般庶民なのか・・・・ ちょっと気になるので詳しく教えていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ムービー写メール「千田」駅

    本来ならCMのことを聞くのですが、雑誌広告なのでここに質問します。 J-PHONEのムービー写メールで、駅のホームの向こう側に男の子がいて、 その男の子から「今日はどうも。よかったら、また、会ってください!」というムービー写メールが送られてきた手前のホームにいる女の子が、手で大きくマルを作っている広告なんです。 その、駅のホームがどこなのか、ご存知の方はいらっしゃいますか? 一応「千田(ちだ)」と駅名が出ていて、検索をかけたのですが千田という駅はありませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • シーブリーズシャンプーCMの3人

    最近流れているシーブリーズシャンプーのCMに出ている男の子2人・女の子1人 は誰なのか、知っている方、教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCMソングで

    docomoの携帯の宣伝で、男の子と女の子が、夜、 「気持ちよさそうに走るんだな」 「お前もな」 ってメールをやり取りするCMがあるんですが、 それで流れてる曲が誰のなんと言う曲か ご存知の方はいらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • CCレモンの女の子

    「CCレモンイェ~イ」って言ってるCMのドッチボールのCMの方について質問なんですけど、男の子がボールを投げて女の子が受け取ってその男の子がうれしそうにわらうんですが、そのあと違う女の子がそのボールを持ったら男の子がなんか嫌な顔してるんです。その女の子は嫌われてるって設定なんですか? あともう1つボールが転がって男の子たちが追いかけて行ったらその女の子がボールにチュってするんですけど、そのあとの男の子たちの反応も「ウゲッ!」って嫌がってる反応に見えるんですけど・・ わかりにくくてすみません。 でその女の子と男の子は自転車でメール送りあってラブラブな感じの2人と同じ人に見えるのでますます話がわからなくて・・

    • 締切済み
    • CM
  • JフォンのCMの曲

    を教えて下さい。歌手名も教えて下さい。女の子が男の子に写メールを送るCMです。女の子の家族の写真(父、母、女の子、犬のそれぞれの写真)を送るCMです。男の方が歌っている曲です。