• 締切済み

iTunesでのCD作成について

iTunesでのオーディオCD作成なんですけど 上手く出来ずに困っています。 使用CD-RはmaxellのMQで650MBです CD作成はiTunesのヘルプで見て オーディオCDの作成でサウンドコンピレーションに チェックを入れてます! でもでも雑音入るし、音は小さいしで 使いものにならなくって10枚あったCD-Rを9枚駄目に してしまいました orz あと1枚はどうにもこうにも失敗したくないので; お願いします。

みんなの回答

• nejiyama
回答No.2

とりあえず、CDを焼いている間はPCをほうっておきましょう。 ちなみに普通に聞く分には問題ないんですよね? それでもだめならドライブがいかれてしまった場合があります。そうなったら新しいものに変えるのが無難かと思います。 何かあったらまた呼んでください

• surf-club
回答No.1

プレイリストを自分で作成し右上にある ディスク作成ボタンをクリックすれば 問題なくできますよ^^

metello
質問者

補足

えっと、そのディスク作成ボタンで作ってるんですけど 雑音とか音飛びとか色々入ってしまい聞けない状態なんです;; 何か問題でもあるんでしょうか? 今思い出したんですがCD作ってるときにライブラリの 音楽を流してるんですがこれも問題なのでしょうか?