• 締切済み

men'sファッション雑誌について

最近やっとこさ自分のファッションの 方向性が見えてきたんですよ。 方向性はユニセックスみたいな 柔らかい感じのファッションを目指してるんですが そういったmen'sのファッション雑誌であるんでしょうか? レディースの雑誌を買うのはちぃと恥ずかしいわけで・・・。

  • cok3
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

チョキチョキとかはどうでしょう。 ユニセックス系(?)は基本的に裏原系かなと思います。

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.1

下記のURLで、特に女性の方の現在のファッション・コーディネートを、いろいろと見る事ができます。また、男性のファッションも多少ですがあります。 原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座と書かれた所をクリックするとその場所でのファッションが表示されます。 そして、開かれたページの写真の所にカーソルを持ってくれば部分的な拡大写真になります。 また、そのページの上に書かれている、原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座の所にカーソルを持ってくれば、過去9カ月間の第1週~第4週(または5週)分のファッションを見る事が出来ます。 「レディース雑誌の購入は、ちぃと恥ずかしいわけで・・・」という事ですが、特に雑誌を購入しなくても宜しいのではないかと思います。 一度、ご覧になって見て下さい。 http://www.style-arena.jp/index.htm

cok3
質問者

お礼

なるほどw こんなサイトがありましたか!! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • men's ファッション誌について

    ファッション誌を買おうと考えているのですが、 自分ではよくわからないので、雑誌ごとの 参考になる年齢層とかを教えてほしいです。 今候補にあるのは FINEBOYS smart POPEYE men's non-no です 自分は高校生で普通よりちょっと細いです 服はよくTKで買っています。 よろしくお願いします

  • 高校生向けのシンプルなファッション雑誌

    こんにちは、いつもお世話になってます。 最近、遅ればせながらファッションに気を使ってみよう、という気になったのですが、何分初心者なものでどうしたらよいのかわからず困っています。 ファッション雑誌(smart)を読んでみたのですがイマイチピンときませんでした。 そこで自分に合うファッション雑誌がありましたら、アドバイスをお願いできないでしょうか。 目指す方向としては、派手目ではなくシンプルにどちらかというと地味目にしたい感じです。どちらかというと、かっこいいというよりかわいい・やわらかい感じにしたいです。 よろしくお願いします。 当方 高校生 男

  • 高校生の男のファッション雑誌

    高校生の男で、最近になってファッションに興味を持ち始めた初心者です。 いろいろおしゃれに気を遣うようにしているのですが、雑誌なんかにも目を通したいと思いまして、どれがいいか迷ってるのですが Men's JOKER smart FINEBOYS MEN'S NON-NO などを考えているのですが、皆さんのお薦めってありますか? くどいかもしれませんが、自分は「ファッション初心者の高校生男」です。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します (そういうインターネットのサイトなども教えて頂けると幸いです)

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • 有名なファッション雑誌、ヘアカタログ教えてください

    有名なファッション雑誌、ヘアカタログ教えてください レディースのファッション雑誌、ヘアカタログを年齢別、特徴とともに教えてください

  • キレイめでない男性ファッション雑誌

    高3男です。 smart、FINEBOYS、MEN'S NON-NOの中で最もキレイめではない男性ファッション雑誌はどれでしょうか? そもそもキレイめというファッションがどのようなものかよく知らないのですが(これも教えて頂けると助かります)、「キレイめ」という響きから考えて、キモメンの僕には似合わない気がします。 回答よろしくお願いします。

  • おすすめのファッション雑誌

    おすすめのファッション雑誌について。 私は20歳前半の女子です。 最近ファッション雑誌を読むようになったのですが 見るもの自分が似合わないような OLっぽい大人っぽいファッション誌が多く感じ 自分のファッションに合う雑誌が見つかりません。 ちなみに好きなファッションブランドは LIZLISAやaxesなど甘めのものや、クラシカルなものを好みます。 おすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • ファッション雑誌

    最近自分のファッションセンスをどうにかしようと、ファッション雑誌を読もうと思ってるのですが 昔にも何回か見たことはあるのですが、これいいなーとか思っても雑誌に載ってる服って高いじゃないですか みんながみんな雑誌読んでその高い服をわざわざ買ってるわけじゃないとは分かってるんですが 実際みんなはどうしてるのでしょうか やっぱりそれに似た服を古着屋とか行きつけの服やとかで買ってるのでしょうか もしくは着こなしの参考程度にしてるのでしょうか バカみたいな質問かもしれませんがちょっと真剣な悩みなので解答お願いします

  • 私にぴったりのファッション雑誌は?

    こんにちは! ファッション雑誌についての質問をさせていただきます。 当方、25歳、大学院生、やせ型体型です。 今までcancamを愛読していましたが、 最近、好きなファッションのテイストが変わってきました。 なので、いろいろなファッション雑誌に目を通してみたのですが、 いまいちどの雑誌を参考にしてよいか分からなくて…。 今までは、ちょい可愛い~ちょいコンサバ、みたいな格好だったのですが、 今は、流行は取り入れつつ、でもリラックス感も残した感じのファッションにシフトしたいな~と思っています。あまり力の入りすぎていないファッションと言いますか…。 抽象的な表現で申し訳ありません。 こんな私にお勧めの女性ファッション雑誌を教えていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう