OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鬼武者やGP3のメガヒット版について(FF10についても)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227728
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

鬼武者やGP3ではメガヒット版として値下げして販売していますが、初めに登場した通常版と何か違うところはあるのでしょうか?ゲーム内容で違う部分や機能追加などではあるのでしょうか?
あと、FF10のインターナショナルは日本語を話さないだけでそれ以外は特に変わった点はあるのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (383/983)

 個別に実際プレイしてみたわけではないので、確証はありませんけれど、通常廉価版、ベスト版としてソフトが値下げして再発売される場合、中身は変わりません。
 安定してある程度売り上げが見込めそうなソフトについて金をかけずに売っていこう、というのが目的のソフトですので、新たにコストや手間がかかるようなことをするのは趣旨に反するからです。
 初めてなら安心してそちらを買われればいいし、もしお持ちなら買い直しても損するだけです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

FF10に関して ・スフィア盤が増えている ・ボスが増えている(召喚獣) ・こまかな機能追加 ・・・といった感じです。
FF10に関して

・スフィア盤が増えている
・ボスが増えている(召喚獣)
・こまかな機能追加
・・・といった感じです。