• 締切済み

2人で歌える曲

pipi_24の回答

  • pipi_24
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

>ちなみに私は声が低め、彼はちょっと高めです。 と、いうことは、同じぐらいの声の高さなんでしょうか? 別に男女で歌われている曲に限ることなく、男性同士で歌われている曲なんかでも良いかと思いますよ。 kinkikidsとかWATとか。 男女で歌われている曲で昔(ホント昔ですが)、私がよく歌っていたのは、 NOA「今を抱きしめて」 カズン「冬のファンタジー」 ですかね。。。 ご参考にどうぞ・・・

noname#53221
質問者

お礼

そうですね!! 男女にこだわる必要はないですよね~(^^) カズン懐かしいです!! 久しぶりに歌ってみようかな☆(昔は女同士で歌ってたので) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ゆるい感じのラップでオススメは?

    Garden(sugar soul feat.kenji)やここにいるよ(soulja feat.青山テルマ)といった曲が 大好きです。オススメの曲やアーティストがいたら教えてください。お願いします! できれば、あまりメジャーじゃない方が嬉しいです。

  • HYのAM11:00

    はじめまして。 実はつい最近HYを知って、とてもはまっています。 AM11:00という曲が大好きで、一度カラオケで歌いましたが、その時に画面がデュエットになっていました。 HYは女性もいらっしゃるようですが、AM11:00のは、その女性も歌ってらっしゃるのでしょうか? ずっと、この曲は男性二人が歌っているのかと思ってたのですが・・。 気になりすぎてつらいのでどなたか教えて下さい。 ちなみに、そうだったら嫌いになるとかいうんじゃありません。お願いします。

  • カラオケで男女で一緒に歌える曲教えてください。

    カラオケで男女で一緒に歌える曲教えてください。 デュエットというよりfeaturingで回答もらえると助かります 年代は2000年以降でお願いします 例) let go/m-flo loves YOSHIKA Garden/Sugar Soul JUJU Feat JAY'ED - 明日がくるなら

  • 探していますこんな曲

    (1)Dragon Ash『grateful days』 (2)Sugar Soul『GARDEN』 (3)麻波25 feat.MIE 『ミドリノホシ』 上記のような、男性ボーカルと女性ボーカルのうまい掛け合わせ的な曲を探しています。特に3などは特に好きです。お分かりになる方ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • 結婚式で歌うHYの曲

    今度友人が結婚式を挙げるのですが、そのときに歌をうたってあげようかなと思っています。 新郎新婦2人とも友人なので好みはリサーチするまでもなくある程度わかっておりまして、2人ともHYが好きでライブとかも行ってました。 そこでHYの曲もいいかも?と思ったんですが、自分が知っている結婚式で歌えそうな?曲といえば"AM11:00"ぐらいしかありません。間違っても"あなた"なんか歌えませんし(笑) そこで、結婚式で歌えそうなHYの曲、ありましたらどんどん教えてください。 ちなみに自分は男なので、男女パートある曲なら女友達にも協力してもらうのもありかなと(でもやっぱり女の子がメインになってしまう?)。

  • soul'd out の曲だと思うのですが

    歌い始まりが女性の声で、 「wanna be ?? 何を待ってるの このままふたり・・・」 「さみしい気持ち テーミジャスワーイ(?英語・・・)」 って歌詞なんですが、たぶんfeat.Soul'dOUTか何か、でSoul'doutが絡んでる曲だと思うのですが曲名がわかりません。 女性のvoが誰かも知りたいです。 歌詞検索サイトでもhitしなかったので、知っている方回答をお願いします。。。

  • あなたの青春時代を彷彿とさせる曲

    あなたの青春時代を彷彿(ほうふつ)とさせる曲を、 教えて下さい。 私は、Dragon Ash(ドラゴン・アッシュ)ですねぇ~。。曲は 「Grateful Days」 https://www.youtube.com/watch?v=-fvT_mj_YMw garden ガーデン SUGAR SOUL ft KJ シュガーソウル https://www.youtube.com/watch?v=I-zrxJA6jQQ 「陽はまたのぼりくりかえす」 https://www.youtube.com/watch?v=5ok06tb3NGU ドラゴンアッシュのボーカル、降谷建志さんが、 当時好きだった人に似ていて、 今は、当時を思い出して、切なくてどの曲も聴けません。 その人の住むアパートまで行ったのですけれどもね。。 皆様は、ご自身の青春時代を彷彿とさせる曲は ございますか?

  • まともに1曲歌えない

    今まで30数年間カラオケに行ったことも無く歌がうまいとか下手とか 声が高いとか低いとか考えたことも無かったのですが つい最近付き合いで初めてカラオケに行ったところ、どの歌を歌っても 1曲まともに通して歌えないことが分かりました。 というのも、曲の中で音の低い所は低い声になり過ぎて声が出ず 音の高い所では高い声になり過ぎて声が出ず、といった感じなのです。 どんな曲を選んでも低すぎ・高すぎで声の出ない所があります。 通して歌おうとすれば最終的には「アタマから通して裏声」といった感じになってしまいます。 声量がないからこういう事になるのでしょうか? 自分が音を外して低く歌いすぎたり高く歌いすぎたりしてるんでしょうか?

  • 女友達と二人でカラオケで

    この間仕事仲間で、女友達と二人でカラオケに行き、四時間カラオケにいました。その子はあまりカラオケに行かないよと言ってました。 一回その子に告白したこともあります。 振られてしまいましたが。 カラオケに二人で行きますかね? その子は、結構歌ってました。 ぼくが飲み物を取りに行ったり、部屋を出て行ったとき、 すぐに歌を入れてましたが、僕がトイレに行ってくるとよと言って、 戻ってきたら、まだ彼女が歌ってなく、 僕が戻ってきて席に着いたら、 ソナーポケットの歌、あなたのうた。 HYの366日を二曲歌ってました。 前にも言った時にそれを歌ってました。 告白した時もカラオケに二人で行ったんですけど、 その二曲は歌わなかった。 これは脈ありますか?