• 締切済み

2人で歌える曲

pipi_24の回答

• pipi_24
回答No.2

>ちなみに私は声が低め、彼はちょっと高めです。 と、いうことは、同じぐらいの声の高さなんでしょうか? 別に男女で歌われている曲に限ることなく、男性同士で歌われている曲なんかでも良いかと思いますよ。 kinkikidsとかWATとか。 男女で歌われている曲で昔(ホント昔ですが)、私がよく歌っていたのは、 NOA「今を抱きしめて」 カズン「冬のファンタジー」 ですかね。。。 ご参考にどうぞ・・・

noname#53221
質問者

お礼

そうですね!! 男女にこだわる必要はないですよね~(^^) カズン懐かしいです!! 久しぶりに歌ってみようかな☆(昔は女同士で歌ってたので) ありがとうございました!!