• ベストアンサー

P902i PCからの音楽の取り込み

PCに約4000曲のMP3、WMAファイルがあり、気に入った曲を指定して、携帯に取り込みたいのですが、インストールしたSD JUKEBOXへインポートする方法がわかりません。左下のインポートアイコンから入ると全曲インポートしようとします。曲を指定してインポートはできないのでしょうか?よろしくお願い致します。

• ts66
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snna
回答No.1

SD-JUKEBOXのプレイリストの中からAudioをクリックして、エクスプローラで気に入った曲を選択してドラッグアンドドロップするとインポートできます。 (エクスプローラで選択したファイルにマウスの左ボタンを押し、押したままSD-JUKEBOXの曲名リストウィンドウでボタンを放す) プレイリストがAudioになっていないとだめです。

ts66
質問者

お礼

インポートできました!!どうもありがとうございます!!