OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ作成

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227674
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (54/105)

現在ホームページビルダーでHPを作成中なのですが
下の方に余分なスペースができてしまいます。
どうすれば解消できるのでしょうか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おそらくソースが読めないのだとは思いますが、
特別難しい構成でもないようですから、
ちょっと勉強された方が良いかも知れません。
ビルダーに完全に頼っているとちょっとした不具合でもこうして原因不明になってしまいます。
どうしても不明なら、もう一度最初からページを作り直してください。
おそらく製作の過程で試行錯誤して、結果ソースが残ってしまったのでしょうから。

では、
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

ありがとうございました。がんばってみます。
投稿日時 - 2002-03-02 12:59:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

どこでも配置ってモードで作成しているからでは?
私もHPBは使ってないので分かりませんが、
どこでも配置の悪さはよく聞きます。
もう一つのモードで作成するのがベストだと思います。
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

そうなんですか・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 13:24:02