• ベストアンサー

ホームページ作成

ホームページビルダーを購入して、HP作成と意気込んだのですが、できそうもない。 川崎市の溝口駅近くで、HPを変わりに作成してくれる方を知りませんか? 幾らくらいで作成してくれるかな? 相場を知っていたらこれも教えて下さい。

• yogi56
  • お礼率41% (127/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

デザインなども含めるとページあたり1-5万円くらいではないかと。 折角ソフトを購入したのですから頑張って作ってみてください。 わからないところがあったら質問していただければ回答致しますよ。

yogi56
質問者

お礼

すごく早い回答にビックリ。 結構高いものですね。

その他の回答 (2)

noname#5213
noname#5213
回答No.3

WEB製作を仕事にしているものです。 ところで、業者に頼むと 結構ちんけなものでも10万くらいは最低かかっちゃいますよー。(トップページ含み5ページ程度のもので) ご自分で作れなければ作れる友達に頼むか、すれば安上がりかもしれませんね。 でもソフトを使えば相当楽に作れるはずですが・・・ (デザイン等こったものでなければ) まずは超簡単なものから作ってみてはいかがでしょう? 川崎市~のは知らないのでお役にたてずすいませんM(__)M でもネット上で申し込めるもの、無料でつくれるもの・・・いろいろありますよ^^

noname#10926
noname#10926
回答No.2

意気込みだけで挑戦していませんね。 HPBを使えばバカ?でもできるはず。 [ファイル]-[テンプレート]-[ページの新規作成]でとりあえずは作れませんか?