OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すでに知り合っている友人とチャットしたい

  • 困ってます
  • 質問No.227630
  • 閲覧数49
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

普通のチャットは一つの趣味のページに
集まって知らない人と会話する者ですが、
私は学校の友達と一対一で誰にも覗かれずに
チャットしたいのですが、
どこかを紹介していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

MSNのメッセンジャーはどうですか?
2人とも登録すれば1対1のチャットができますよ。
お礼コメント
noname#2374

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-11 02:20:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

ICQやMSNメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャーなどなどのインスタントメッセンジャーを使われてはいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#2374

k_345さんありがとうございます。
実行させていただきました。
投稿日時 - 2002-03-07 19:07:18

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (16/48)

1対1でリアルタイム会話をしたいのであれば、メッセンジャーソフトを使ってみたらどうでしょうか?
お互いにIDを教え合って時間を決めてネット上で待ち合わせすれば簡単に会話できますし、ファイル送受信もできますよ。

http://messenger.msn.co.jp/
MSN Messenger

http://www.jp.aol.com/aim/index.html
AOL インスタントメッセンジャー

http://messenger.yahoo.co.jp/
Yahoo!メッセンジャー

http://im.biglobe.ne.jp/
BIGLOBEメッセンジャー

上のようなソフトがありますよ。
お礼コメント
noname#2374

ファイル送受信もできることは非常に便利ですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-11 21:49:12
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。広大なエリアであれば誰にも邪魔されませんよ(^-^)/。昼間などは特に人も減るのでお奨めです。下記過去ログを御覧下さい。

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
お礼コメント
noname#2374

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-11 21:53:30
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

参考URLに行ってお互い決めたパスワードで入室すればすぐ始められますよ☆ご参考までに・・・
お礼コメント
noname#2374

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-11 21:54:09