• ベストアンサー

チャットしてたら変なページに飛ばされた!

CGIBOYのチャットで友達と話してたら あらしみたいなひとがきて チャットのページから違うページに飛ばされました。 何をされたんでしょう?

noname#114352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Java Scriptで飛ばされたんだと思います。 対策としては、ブラウザの設定でスクリプトを禁止にできますが。 そうすると他のサイトでJava Scriptで制御しているページが見れなかったり。 よくチャットをされるんであれば、とりあえず無効にしておくのも手ですね。

質問者

補足

Java Scriptのタグを書けば 飛ばせるんですかね~? アドバイスありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.1

何をしたら飛ばされちゃったのかしら?リンクか何かを張られたの?わたしの知識が乏しいせいで回答できないのだとは思いますけどもっと具体的な内容を書いたほうが回答がつきやすいかと思います。 では。

質問者

補足

なにもしてないんですけどね~ あらしは連続で同じ内容をずっと発言してました。 それが止まったなーと思ったら飛ばされたような・・・ CGIBOYのチャットはタグが使えるからそういうのが関係しているんでしょうか? スクリプトとか。 よくわからないです;;