• 締切済み

D902isの軋みで交換

D902isを購入したのですが、軋みがひどかったため、ドコモショップで交換してもらいました。 しかし、交換したものも軋みがでたので二日後にまた交換してもらいました。 同じショップで交換してもらったのですが、交換した履歴みたいなものは残るのでしょうか?また、軋みが出てきたので明日ドコモショップに行ってほかのものと比べて軋みがないものがあった場合それと交換してもらおうかとおもっています。 1週間のうちに3,4回交換してしまうことになるのですが、問題はないのでしょうか?

みんなの回答

• assist
回答No.1

ドコモショップの端末に本体交換の履歴は残ります 私の実体験です ただ、交換理由が残るかは確認できません 明らかに商品として問題がある場合の交換なら問題はないと思います

party99
質問者

お礼

スライド式の携帯なのでしょうがないといわれたのですが、 交換してもやはり気になってしまいます。 明日そのお店では3回目の交換にいく予定なのですが、 なんかいわれたりしませんかね?ちなみにそのお店で交換したのは 2日前です。