• 締切済み

D902isの軋みで交換

D902isを購入したのですが、軋みがひどかったため、ドコモショップで交換してもらいました。 しかし、交換したものも軋みがでたので二日後にまた交換してもらいました。 同じショップで交換してもらったのですが、交換した履歴みたいなものは残るのでしょうか?また、軋みが出てきたので明日ドコモショップに行ってほかのものと比べて軋みがないものがあった場合それと交換してもらおうかとおもっています。 1週間のうちに3,4回交換してしまうことになるのですが、問題はないのでしょうか?

みんなの回答

  • assist
  • ベストアンサー率45% (279/611)
回答No.1

ドコモショップの端末に本体交換の履歴は残ります 私の実体験です ただ、交換理由が残るかは確認できません 明らかに商品として問題がある場合の交換なら問題はないと思います

party99
質問者

お礼

スライド式の携帯なのでしょうがないといわれたのですが、 交換してもやはり気になってしまいます。 明日そのお店では3回目の交換にいく予定なのですが、 なんかいわれたりしませんかね?ちなみにそのお店で交換したのは 2日前です。

関連するQ&A

  • D901iSの反応について

    D901iSをお使いの方にお伺いしたいことがあります。 この前の日曜日、ドコモのD901iSに機種変更をしました。しかし、思ってた以上にキーを押してからの反応が鈍いのです。 少しもたつくぐらいならまだわかりますが、待受画面からメニュー画面にいく時など画面推移時、1つボタンを押すごとに毎回5~7秒は反応に時間がかかるんです。 お持ちの皆さんはそのぐらい時間がかかりますか? またそうなる特別な理由がありましたら教えてください! 私の場合、受信したメールを読むためには、まず消えかかった待受を立ち上げ メールボタンを押し それから受信メールボタンを押して読むところすべてにかかる時間は15~20秒ぐらいです。 あとこのD901iSはドコモショップで直接手にいれた物ですが、購入してすぐに通話料金表示を見たら積算通話料金が16231円と表示されていました。(前回リセット日時は表示されておらず--/--/-- --:--という表示) 私はあまりTELをしない方でせいぜいかけたとしても毎月2000円程度です。購入前にショップの方が触ったということですかね~これはもたつきとなにか関係があったりするんでしょうか。 こんなに鈍い機種は初めてでイライラしてしまいます。詳しい方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • P901isの不良でSH901isにしてもらえるか?

    タイトル通りです、P901isがたびたび 不良になるのですがドコモショップで交換と言われた場合SH901isへ交換してもらえるでしょうか? やはり同じPでしか交換してもらえないでしょうか?

  • is04の基盤交換を終えて

    スマホのis04について 去年の5,6月位にレグザフォンis04を買ったんですけどデータが消えるのが嫌で不具合が出ていたのですが修理に出していませんでした。 ですが一日に再起動が5~10回も起きるようになってきたので修理にだし基盤交換してもらいましたそれが2月の後半の帰ってきてその当日に再起動やらメールの受信時間がちがうなど基盤帰る前と同じ不具合が出ていました。 残念ながら修理してもらったあとに紙を見たら問題が再現できなかったとかなんとか書かれていました。 それから一週間我慢したんですけどやはり前と変わらずなのであうショップに行って相談したら 157に電話してみて交渉してみるといいかもと言われたのでしたところ、本人確認やらなんやら済まして現状を伝えたら、僕から何も言わずに相手側から 「お客様のご要望は携帯機種の変更ということでよろしいでしょうか?」 「上席ry」 ってことを言われました(´・ω・) これって何かの罠ですかね?ww 多分どうせまた基盤交換になると思うのですが1回基盤交換しただけじゃダメなんですかね? あうショップの人は「1回基盤交換して直らないんだからまたこうかんしましてもねぇ・・・w」 とまぁ冗談交じりで言ってました(´・ω・) 一体どうしたらいいんですかね(´;ω;`) ネットでみたら上席のハズレが多いとかみまして・・・ よくわからない質問ですみません(´・ω・`)

    • 締切済み
    • au
  • D901iSについて教えてください

    現在SH900iを使用していますがかなりヘタってきていて、そろそろ機種を変えようと思ったところSH901iSとD901iSが手頃な価格になっていました。 SHは変換がとてもすばらしくこのままSH901iSにしたいのですが、SH901iSのデザインが好きではないので候補からはずれています。D901iSにした場合どうなのか、D901iSを使っていた方お教えくださいませ。 ■入力で小文字「っ」などを入力する場合は「4」キーを6回押さないと出てこないのでしょうか?SHの場合は小文字変換キーがあったので「た→ち→つ→て→と→っ」と押す手間がなくて助かっていました。 ■「あさた」などと入力すると「134」というように変換できますか? ■メールフォルダーにセキュリティーはかけられますか?SH900iにはダメだったので辛いところでした。

  • 携帯電話(ドコモ)の故障による修理、交換について

    携帯電話(ドコモ)の故障による修理、交換について 3週間ほど前、ドコモショップにてBlackberryを購入しました。 購入してからすぐフリーズやエラーといった不具合が目立ってきたため今日ドコモショップにいってきました。 色々とブログなどを検索してみると、みなさん同じようなエラーで新品と交換していただいたりしているようですが、私の場合修理にだして問題がないか検品して問題がなければそのまま戻ってくると言われました。 購入したばかりで不具合が重なり、1ヶ月もたたないうちに不具合になったデバイスが戻ってきても正直気持ちが悪いのですが、 この場合ドコモショップで新品と交換していただいたりすることはできないのでしょうか?

  • D901iS、使いにくすぎませんか!?!?

    こんにちは。 この度movaのD505iSから、FomaのD901iSに機種変しました。 思い切ってスライド式のケータイにして、形にはだいぶ慣れたのですが、機能がかなり使いにくくなってる気がします。 D505iSにはあった、本文参照返信機能・メール送受信履歴・イージーアラーム…私的には結構重宝していた機能がありません;; 画素数がスゴイ!!ってことで期待してましたが、D505iSよりイイなーって気が全然しないし、使いにくいです。 人を撮っても、前使っていたものより汚い気がします。 これは画質が良すぎるからなんでしょうか??

  • D901isとSH901isとD902i綺麗はどっち?

    D901is と SH901is との、カメラ機能についてお教え下さい。 上記2機種、静止画カメラ機能で最も綺麗に撮影できるものを選びたいとおもいます。 過去Q&A (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403474) (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767658) などを見ますと、D901is のスーパーCCDハニカムはあまり良くない様な印象ですが、 次の (http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/special/d901is/sp01/) を見ますと、非常にきれいな400万画素カメラ といった印象です。 本日、ドコモショップにて聞きましたところ、「カメラは200万画素で撮影でき、印刷が400万画素で出来る。」 とのことでした。 実際のところ、D901is は SH901is より綺麗に撮影出来るのでしょうか? 両方所有されているなどで、比べてみたことのあるかた、もし詳しくご存知のかた居られましたら、お教え頂けますと本当にありがたいです。 D901isスーパーCCDハニカム200万画素は、通常換算 何万画素相当なのでしょうか? 新しい D902i と D901is では、カメラ性能は進化しているのでしょうか? もし、カメラ機能が少しでも進化しているのであれば、価格差の方は全く気になりませんので、両方所有されているかたなど居られましたら、お教え頂けますと本当にありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • D902is・・・

    今週あたり携帯をDocomoのD902isに変えようと思っていたのですが、電池不良の件で販売停止になってしまいました。この販売停止はいつごろまでなのでしょうか??

  • D504isの情報

    D504isって発売されているんですか? 今の機種で買うとしたらなんでしょう? ドコモですけど

  • D900i と N900is

    現在、ボーダフォンをしようしているのですが、 今度FOMAにかえようと思ってドコモショップやパンフレットを見ながら検討していたところ D900iとN900isが気になってきました。 双方のメリットとデメリットをわかる範囲で教えて下さい! また、どっちずオススメですか?