• ベストアンサー

P901isの不良でSH901isにしてもらえるか?

タイトル通りです、P901isがたびたび 不良になるのですがドコモショップで交換と言われた場合SH901isへ交換してもらえるでしょうか? やはり同じPでしか交換してもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)
回答No.2

違う機種にしてくれることはまずありえないでしょう。 保証対象で交換する場合は同じ機種でなければなりません。 保証するのはメーカー(パナソニック)ですから、パナソニックがシャープの商品を渡すわけありません。

2w-contakuto
質問者

お礼

そうですよね、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hiuewabnx
  • ベストアンサー率11% (44/379)
回答No.1

原則P901isとの交換。 返金してくれれば…

2w-contakuto
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • P901iSとSH901iS

    10日前に質問をし、その回答内容から、ドコモショップに行きFOMAの電波テスト用端末を借りてきました。 その結果… 今使ってるmovaは、アンテナが0~3本と安定せず窓から離れるとやはりアンテナ本数は減ったまま… しかし、FOMA電波テスト用端末の方は部屋のどの位置でも2~3本キープをしております。 このような状態が、実際にFOMAへ切り替えた時に維持されるか分かりませんが… 近い内にmovaからFOMAへ切り替えようと思います。 それで、切り替える候補として、P901iSとSH901iSの2つに絞り、その中でも後者SH901iSが自分の中でややリードしてる感じです。 しかし、FOMAへ切り替える理由として『音楽再生機能』があります。 カタログを見た限りでは、「音」はP、「画」はSHのような気がします。 実際のところはどうなんでしょうか? Pと同じぐらいSHで使っていけるようなら決まりなんですが… また、Pの方は「SD-Jukebox」が付属されてますがSHはありません。 ソフトが付いてないということは、SHを購入した場合、ソフトをどこかでDLしないといけないのでしょうか? 御回答宜しくお願いしますm(_ _)m あと、PとSHで他に長所・短所みたいのがあれば教えて頂きたいです。

  • ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is

    ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is は不在着信/不在受信/未読メールを知らせる(点滅)ランプ機能はついていますか?

  • SH700iと700isの違い

    こんばんは。 タイトル通りなのですが、SH700iと近日発売になるSH700isは どういう風に機能が上がるのでしょうか。 700iが破格で販売していることから、どちらにしようか 迷っているのですが・・。(現在迄Pを使用) ちなみに今日ドコモショップ2件も行き、店員さんに尋ねたところ 『具体的には変わらないと思いますよ』 『うーん、私もよく判らないんですよね~:笑』との事。 両店舗共に700iの実機もありませんでした。 ドコモ事情に詳しい方、又SH700iをご利用の方使用感を含め 教えて頂けますようお願いします。

  • 迷ってますSH505isかP505isで。

    久しぶりに携帯を変えようとしたら時代が進んでて全然ついて行けません。いろいろ教えて下さい。SH505isかP505isのどちらかにする所まで絞りました。 SHは画素数が202万、Pは128万なのですが、PCに画像を落としたときに大きな差がでるのでしょうか? また、デジカメで撮った時のように写真屋さんに持っていってプリントしてもらったら、それなりの綺麗な画像の写真になるのですか?そういう事はできるのでしょうか? それとSDメモリカードとやらがついているのですが、ここに保存して写真屋さんに持っていってもOkなのですか? 画素数やカメラ機能ではSHがいいのですが、デザインと値段はPがいいので、差がなければPにしたいと思っているのです。 とんちんかんな質問になっているかもしれませんが、そうぞ教えてください。

  • P901iS

    ドコモのP901iSを使っているのですが、どうも最近フリーズ(?)してしまうのです。いきなり画面が動かなくなってしまって、どうしようもないので、電源を切って、間をあけてから、また電源を入れると元に戻ります。 ドコモショップに行けばどうにかしてくれるのでしょうか?

  • P902iとSH901is

    今,DoCoMoのFOMAを買おうと思っているのですが,SH901isとP902iってどっちのほうがぃぃですか?? 自分ゎ電話とメールをかなりするほうです。どちらかといえばメール主体です!!  結構デザインにもこだわりがぁり、携帯で音楽なども結構聞くし,サイトもかなり見ます。 できれば全体的な評価(観点別評価)もしてもらえるとぅれしぃデス!!   お願いします

  • SH902isが欲しい

    現在のFOMAの機種が1年以上使用し、電池の持ちが悪くなったので機種変したいのですが、 SH902isが欲しいのですが近所のドコモショップでは販売終了でした(><) 東京、神奈川あたりで在庫のあるドコモショップ知りませんか? ちなみに価格もご存知でしたら教えていただければ幸いです。。 量販店は不可です・・。

  • SH505isで綺麗な画像をとるには?

    先日SH505isに買い換えました。 ドコモショップでSH505isで撮影し現像した見本の写真が 飾ってありましたが2Lサイズでもものすごくきれいでした。 これならデジカメ持ち歩かなくていい!? と思い思い切ってプリンタも買ったのですが・・ 印刷してみるとすごくきたないんです。 いろんなモードにして試してみたんですが・・ こんなものなのでしょうか? プリンタは問題ありません。(デジカメの写真はすごくきれいに出ました。)

  • SH901isについて

    docomoのSH901isの長所と短所を教えてください。(なるべくくわしく)

  • DoCoMoのP902isとSH902is

    近々携帯を、P900ivから買い換えようと思っています。それで、P902isとSH902isの2つのどちらかにしようと考えています。 それで、このどちらかを使っている方に質問です。 ・使い勝手 ・miniSD無しで、携帯本体に保存できる画像や着うたの量はどれくらいか ・カメラで撮った画像、動画の画質はどうか ・長所・短所 などを教えてください。 現在使っているP900ivは、カメラで撮れる画像の画素数が195万画素で、とても満足していますが、買い換えてからこれより低レベルの画像しか撮れなかったらとても嫌です。 そして、Pシリーズはよく電源が勝手に落ちると聞きます。 私も何回か、勝手に電源が切れて困りました。P902isではどうなんでしょうか。

専門家に質問してみよう