• ベストアンサー

ラケットの購入

hinathiの回答

• ベストアンサー
  • hinathi
回答No.2

確かにMIDPLUSよりはOSのほうがたぶんいいと思います。 ただ、GAME SHARKは初心者(男)にも進められるラケットだと思います。あとは、ミート力が問題ですね。 ちゃんとラケットの真芯に当てられるならサイズはあまり関係ありませんから。

moses
質問者

お礼

ありがとうございます。あのー失礼なんですけどGAME SHARKにOSってあるんですか?プリンスのホームページには載っていなかったんですけど・・・