OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットショップで注文キーを2回押してしまった。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227470
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日、ネットショップであるものを購入しようとして
誤って注文を2回送信してしまいました。
すぐに、訂正メールを送信したのですが、今日、注文確認メッセージが2通届いていました。
再度、訂正メールを送信しましたが・・・・
支払いは、「代引き」なので、もしも同一商品が
2個届いたら料金支払はどのようにすればよいのでしょうか
アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そのネットショップは連絡用の電話番号とかがないような所なのでしょうか?
あれば電話した方が確実です。

訂正メールをtんと雨社が読んでくれるタイミングによりますので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れましたが商品は2個まとめてくるのではなく、くるなら別々にくると思いますので一つだけ受け取ってもう一つを受け取り拒否すればいいですよ。
書き忘れましたが商品は2個まとめてくるのではなく、くるなら別々にくると思いますので一つだけ受け取ってもう一つを受け取り拒否すればいいですよ。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 63% (65/102)

その業者さんが用意されている、「注文の際の注意事項」などを読んだ上で対応していただくしかありません。 業者さん、その会社が利用している運送会社の名称を明記していただければ、詳しい方が「そんなときはこういう対応が出来ます」という回答も出来るかと思うのですが。
その業者さんが用意されている、「注文の際の注意事項」などを読んだ上で対応していただくしかありません。

業者さん、その会社が利用している運送会社の名称を明記していただければ、詳しい方が「そんなときはこういう対応が出来ます」という回答も出来るかと思うのですが。