OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS_XPでACCESS97・2000は動かない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227425
  • 閲覧数121
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (83/770)

WINDOWS_XPでACCESS97、ACCESS2000は動かない
と聞きました、ほんとに?
動かないとすれば、原因は?
動かせるために、何かバージョンアップ等で対処する方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 63% (325/508)

動きます。

参考URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

動作してますよ。

マイクロソフトHP内
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/platform/office2000.asp
注13項目のサポート技術を参照
Access2000の不具合・改善があります。