• ベストアンサー

志摩スペイン村の株主優待券を売っている金券ショップ

奈良方面から志摩スペイン村に向かうのですが、その途中か志摩スペイン村近辺で、志摩スペイン村の株主優待券を売っている金券ショップを探しています。 ネット検索してみたのですが、見つかりません… どなたか、知りませんか? この3連休で行くので、急ぎで知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.1

難波あたりに数軒金券ショップがあると思いますが、そこに電話で聞いてみられたらいかがでしょうか。 ただ、仕入れや販売(売り切れ等)がありますので、無駄足になる可能性があります。 (まあ、梅田まで足を伸ばせば大丈夫そうですが)

haru52225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★ 金券ショップで、テーマパークの優待券等はその近くでしか売ってないものだと思っていましたが、多少離れてても売ってるものなのですね。参考になりました。 梅田の金券ショップに問い合わせてみたら、在庫があるとのことだったので、早速、明日にでも購入しようと思います。 とても、助かりました。 ありがとうございました(^-^*)