OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlookファイルのある場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227309
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (176/216)

機種はFujitsu FMV-6000NU
OSはWindowsXP Professional(プレインストール) です。

ハードに障害があるらしく、まったくWindowsが起動しなくなってしまったため、リカバリーをしたいのですが、その前に今まで使用していたメールを退避させたいんです。
XPの場合、Outlook2000で使用していたメールのデータはどこにあるのでしょうか?
インストールしたときは場所は変えていません。
大体の目安でもいいので、お分かりになる方、教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

WinXP(HE)では確か
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Outlook
だと思います。(Proも同様と思います。)

C:\Documents and Settings\ユーザー名
のフォルダ辺りを探してね。
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

遅くなってしまって申し訳ありません!
できました!ありました!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 11:07:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

Outlookのメールとアドレス帳のバックアップをとりたいのですが?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=185859

C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
にあると思います

参考になれば幸いです
補足コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

k_ebaさん、ありがとうございます。
でも。。。
XPの中には
Local Settings\ApplicationData\Microsoft\Outlook
というフォルダ自体がありませんでした。
また検索で.pstを探しても出てきません。
いったいoutlookのファイルはどこにあるのでしょうか?
もしほかの心当たりがあったらお願いします。
投稿日時 - 2002-03-01 14:32:14
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

解決できました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 11:11:11