• ベストアンサー

用紙設定でA3が表示されない

MAC 0S9を使っています。用紙設定がB5、A4、リーガル、レター 給紙が「手指し」か「用紙カセット」しか表示されなくなってしまいました。たまにあるのですが、いつもは何かなぶっていると知らない間に治っています。でも今回は何をしても治らないのでどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリンタのPPD設定が間違っている気がします。

kumiko-t
質問者

お礼

治りました!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

セレクタを開いて、正しいプリンタのアイコンを選択してみてください。

kumiko-t
質問者

補足

いつもはその手でなんとか治ってるんですが、今回は直らないんですよ。。。