• ベストアンサー

ハイアットリージェンシーグアムのレストランランチの値段

グアムでの食事をどこでとったらいいか考えているものです。 ハイアットリージェンシーグアムのレストランで虹というところがランチブッフェをしているようなのですがいかれたことがあるかた詳しい値段をお聞かせください。他に1歳児を連れてでもよさそうなレストラン、おいしくておすすめなレストランなどの詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.2

レストラン「虹」の料金はすでに回答が出ているので省きます。 ほとんどのホテルでランチブッフェをしています。 料金は$10~25くらいの幅です。ブッフェメニューのあるレストランなら、1歳児を連れていても問題になったり困るような所はないので安心してください。 ただ、レストランで子供が騒ぎ、周囲に気を遣ってしまう心配があるなら、マイクロネシア・モールのフードコートをお薦めします。 ここなら気兼ねが要りません(周りがざわざわしているから)、乳児の場合、ベビーバギーのままテーブルにつかせることもできます。 グズレばモールの中を歩き回ればおとなしくなりますよ。     *離乳食はスーパーで簡単に手に入ります。「Kマート」に行けば離乳食、オムツなどで1つのコーナーがあります。 日本から持って行く必要は無いですよ。   

benbe325na
質問者

お礼

早速ありがとうございます。とっても助かりました。 harun1さんはどちらのホテルのランチブッフェがよかったですか?おすすめなとこことかありますか? あと夜のディナーでもおすすめなところがありましたら教えてください。 ホテルリーフに宿泊するのですが、地図でみて免税店に近くで利便性はいいのかな?と思って予約したのですが、Kマートまでは遠いですか?歩いていける距離ですか?もし歩いていけるなら何分ぐらいかかりますか? バギーはかりられるか、わからないのだそうです。一応予約はしているのですが。 離乳食は日本からもっていくつもりです。もし万が一お腹でも壊されたら大変なので。 でもそのKマートいってみたいです! あと、ずうずうしいのですが、主人がBBQ がいい ステーキがいいと申しているのですが、どちらかおいしいディナーのレストランはご存知ないでしょうか? あとランチでもディナーでも 予約が必ずいるのでしょうか?いるなら直接するのですか?旅行会社をとおすのですか? 本当すみません。

その他の回答 (3)

  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.4

ランチが1回だけなら話が違ってきます。 子どもを連れた家族が多いので薦めましたが、パームカフェは候補からはずしてください。 ハイアットリージェンシーの「ラ ミレンダ」(ランチ$15.5~21.00) マリオット・リゾートの「マリオット・カフェ」(ランチ$15) をお薦めします。「虹」も悪くは無いのですがグアムに来て日本食は・・・ ホテルのランチブッフェでなくて良いのなら 「バンタイレストラン」(アカンタモール正面、タイ料理)$7.95 ブッフェは辛さ控えめです、辛いのが苦手な人でも大丈夫です。 このあたりは中華料理店「上海人家」「貴賓楼」、ベトナム料理店の「ホアマイ」があって、アジア料理の激戦区です。機会があれば、どのお店もお勧めなのでどうぞ。 「メコン」(ブルー・ラグーン・プラザ内、ベトナム料理)$6 食べ残すと追加料金を取られますので注意して下さい。歩くと少し距離があります。場所はホテルで聞いてください。 グアムは美味しい店を探すのが大変な所です。観光地なので料金は高い、味はそこそこというのが実感です。 送迎のチップは大人1人あたり$1くらいです、日本人は多く出しすぎたり、全く渡さない人がいるようです。 レストランのチップは料金にサービス料が付いている場合は不要です。 付いていない場合は10~15%程度が目安です。 ブッフェの場合は1人あたり$1で充分です。 参考URLにグリル・アット・サンタフェをリンクしておきます。  楽しんで来てください。  

参考URL:
http://www.santafeonthebay.com/jp/grille.html
benbe325na
質問者

お礼

一昨日、日本へ帰ってきて久しぶりにパソコンへむかっています。 「虹」のランチ行ってきましたよ!泊まっていたホテルからわりと近かったし、時間もなかったためそこにしました。金額は@25$でしたが、和食中心のバイキングでグアムで和食はないだろー!っと思っていたのですが、なかなかおいしかったです。そのなかでもステーキとてんぷらがおいしくて何度もおかわりしました。刺身とお寿司はちょっと遠慮したい感じでしたが。主人はなんといっても、ケーキなどのデザート類が「うまい、うまい」っていいながら何個も食べていましたね。ケーキも何種類もありましたから。 雰囲気もよかったし、いってよかったです! 帰りは、DFSにいく予定だったので近くですが無料タクシーを利用しました。 夜のディナーは、結局2日とも、アメリカンな感じのアウトバックとフライデーズというところにいきました。(本当はどこか予約していきたかったのですが、探しきれませんでした)どちらも、ホテルから近くでしたら、ほとんど同じようなお店でしたね。 日本ではなかなか子供連れではいけないようなお店ですから経験できてよかったです。 3泊4日ですがほとんど丸2日の旅行日程で、余裕なんてなかったですがいろいろと楽しめてよかったです。ただ帰りの飛行機がつらくてつらくてたまりませんでした。 また行こうね!と主人と話したところです。 いろいろと教えて下さり、ありがとうございました。 とても参考になりました。

  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.3

(少し長くなります) リーフから免税店(DFS)はすぐ近くです。 Kマートまでは歩いて行け無いことは無いのですが(歩いて20分くらい)、小さい子どもさんを連れて暑い中を歩くのは大変です。 グレイラインの路線バスかザ・ショッピングバスを利用してください。どちらも片道$2ですが1週間乗り放題でも$10です グレイラインを使えば南部1周もできますよ(別料金ですが)。 グアムの路線バス↓ http://www.gvb.com/contents/transport/index.html リーフホテルの近くでランチブッフェの評判が良いのはアウトリガーホテルのパームカフェです。リーフのアリゼも美味しいと思いますよ(料金が高いのが難点ですが) フードコートのお薦めはザ・プラザ内ワールドフードコートと、マイクロネシアモール内のフード・コートです。 我が家はいつもレンタカーなのでローカルなお店を使います。アガット・マリーナの「ジャンジィズ」やチャモロビレッジのフードコートもよく使いますが、時々蠅を追いながらの食事になります。ここのBBQは1串$1で美味しいですよ(日本人には2割ほど高くふっかけて来る事もあります)。 BBQやステーキですが小さな子どもさん連れなら、 ガイドブックに載っているトニー ローマやホテル内のレストランの方がよいと思います。ローンスターも良いのですが子どもさんグズリ出したときに困ると思います。 日本人は清潔でないと不満が多いし、子ども連れは大変なので、ローカルなお店は お薦めしていません・・子どもさんが大きくなったら改めて質問してください。 ディナーですが サンタフェ・イン・オン・ザ・ベイのレストランは、夕日を見ながらの食事で魅力的です。ここはアガニア湾に面したオープンエアのレストランで、隣はビーチとオンワードホテルです。無料送迎があります。 予約ですが 必ずでは無いのですが必要です。直接でも旅行会社を通してもかまいませんが、ホテルのコンシェルジュに言えば予約を入れてくれます。  

benbe325na
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます。こういうのが聞きたかったんです!どんどん状況が把握できていってるような感じです。(実際はいってみないとわからないのですが) 子供づれだと、食事どころは日本でもいろいろ気を使いますから、海外だとどういう状況かまったくわからなくて途方にくれていたところでした。 アウトリガーホテルのランチブッフェはおいくらぐらいですか?虹と一緒ぐらいですか?どちらのほうがおすすめですか?ランチは1回しかできませんので迷いますねー。 サンタフェ・イン・オン・ザ・ベイのレストランのメニューはおもになんでしょうか?ステーキですか?予約したさい送迎があるとのことですが、ホテルにも送迎の方にもチップ渡しますよね。 もう明後日には出発です。楽しみです!ありがとうございました。

benbe325na
質問者

補足

エステをしたのですが、場所がアウトリガーのマンダラスパでしたので、パームカフェも帰りにみにいきましたよ!ランチもなかなかお得なようでよさそうでしたね。でも最終日でしたから、今度いったときいってみようかと思いました。 マイクロネシアモールも初日の観光バスで連れていってもらったときに、そちらのフードコートでランチしましたよ!こちらは日本でもあちこちのフードコートにはいっていて同じような雰囲気でしたので、値段も安かったし良かったです!私は、バーガーキングにしました! ザ、プラザ ってプラザホテルのところですか?けっこういったのですが、ぜんぜん見つけられませんでしたね。近くだったのですがね。残念です!

noname#83091
noname#83091
回答No.1

グアムには良く行きますが、このお店は行った事がなく、検索で申し訳ないのですが一人18ドルだそうです。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~tckm/kaigai/guam2withkaileo2.htm 最終日昼・・ハイアットリージェンシー内の虹。和食.......... 妥当な金額だと思いますよ。それと海外初めてでないなら飛ばしてもらって結構ですが、ビュッフェといってもチップ要りますからね。 良い旅を

benbe325na
質問者

お礼

早速ありがとうございます。いってみようと思います! 海外 ずっと昔、ハワイと韓国にいったことがありますが、子供つれていくのははじめてです。ようはハワイにいったときのようにすればいいのかな?と思っていました。チップは忘れないでおかないとですね。

関連するQ&A

  • 赤ちゃんを預けてランチができるホテルorレストラン

    親族5人(全員女性)で、ホテルなどでランチ(出来ればビュッフェ)を楽しみたいと思っています。 親族のうち1人に乳児がいるため、保育所(食事の間だけ見てもらえる施設)などの施設があれば、他のお客さんにも騒がしい思いをさせることなく、そして私たちも気兼ねなく食事が出来て良いのにな。と思っています。場所は神奈川か東京を考えています。 どなたかそのような情報をお持ちの方、是非ご回答いただけないでしょうか? ホテル内ではなく、近くにあるよと言う情報でも構いません。 また、そういった施設がなくても、乳児を連れて行っても良さそうなレストランなどの情報があればお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • TDS  ミラコスタのレストランでランチをしたいが

    ご回答宜しくお願いします。 TDSのミラコスタのレストランでランチをしたいが、どこにしようか迷っています。 (1)オチェでブッフェまたはコースか、ベッラヴィスタラウンジのコースにしたいのですが、好みによりますが、どちらのレストランがおいしいと評判なんでしょうか? (2)HPに紹介されているメニューの他にもメニューはあるのでしょうか?(予算は4000円前後のものです) (3)ミシカのショーを見るなら、オチェとベッラヴィスタどちらが見やすいでしょうか?

  • レストランのランチに・・

    友人と三人でいきました。 有名人も結婚式や披露宴をやるという目黒の お庭のきれいな某レストランだったんですが ランチ4200円也を注文しまして 途中でチーズを多種類ワゴンに乗せてサービスしに やってきました。 あまり食べたくも無かったんですが セットという事でたべました。 さて、お支払いの段になり 金額を見たらびっくりです。 どう計算しても一人6千円になる計算です。 不振に思って詳細を聞いたところ ミネラル水が一人350円、チーズが850円と ランチ代に加算されていたのです。 ミネラル水は良しとしても チーズをさもコースの中に含まれているがごとく平然 ワゴンサービスするとは・・と絶句してしまいました。 レストラン側はチーズをサービスする際に これは別料金でコースに含まれておりませんと 言ったはずだとの言い分でしたが そこに居合わせた3人の誰もがその言葉を聞いていません。 何とも釈然としないまま支払いを済ませましたが なんとも後味が悪くこのまま引き下がってよいものかどうか考慮中です。 ただ、レストランのコース料理にあまり慣れて居ないのでチーズが別料金だというのが常識なら仕方が無い事なのでしょうが・・。 レストランのお食事に詳しい方、 是非今回のようなケースをご説明いただきたいと思います。

  • TDR ミラコスタでランチをしたいのですが

    TDR ミラコスタでランチをしたいのですが オチェーアノとベッラヴィスタのランチコース、どちらがお好き(お勧め)ですか? 昨年は、オチェのブッフェにしたので、次回はどちらかのレストランでランチコースを頂きたいので、 アドバイスお願い致します。(HPでメニューを見て、少しは想像はできるのですが・・・) また、オチェですと、デザートがブッフェを選べるのがいいかなとも思いますが、ベッラヴィスタのデザートとどちらが美味しいんでしょうか?

  • 椿山荘でランチはどのレストランがおススメ?

    母と椿山荘にランチを食べに行きます。 レストランがいくつかあるようですが、どこがお勧めですか?

  • グアムでオススメのレストラン(朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどな

    グアムでオススメのレストラン(朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどなど)を教えてください! 7月の連休に彼とグアム旅行に行きます。 ハワイにはよく行くのですがグアムは初めて! グアムは全体的に質が下がるとは聞いているのですが、それでも良いところを探しています・・・>< そこで朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどなど。。。おすすめがあったら教えてください! 因みにホテルはウエスティンのロイヤルビーチクラブに宿泊予定です。 もし泊まったことのある方がいらしたら、RBCの専用ラウンジでの軽食の質や量なども教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします☆

  • カフェやレストランのランチでそれだったら食べたいと思うものは?

    特に女性の方に質問です。 カフェやレストランなどの日替わりランチで、 メインの料理がそれだったら是非食べたいと思うランチはどんなランチですか? 一つに絞れない場合はいくつ書いてもらっても構いません。

  • 名古屋でランチ!

    明日、名古屋市内(名駅・金山・栄近辺)で母親とランチをしようと思っています。 予算は2000円程度で、普段じゃ行けないようなお店に行きたいのですが お勧めのお店はありますか? (”普段じゃ行けない店”というのは個人によると思いますが・・・・) 今考えているのは名古屋観光ホテルのランチビュッフェなんですが、 母が蟹を触るのが嫌いなので母親の分も剥いてあげないといけないので手間取りそうで・・・・。 グランコートの中華ランチもいいかなぁ~と思ったんですが、 コースだとあらたまっちゃいそうなので、ビュッフェが無難かなぁと思っています。 アソシアは値段がちょっと高いので無理です。。。。

  • 東京都内のランチバイキング

    東京都内でお勧めのホテルのランチバイキング(ブッフェ)はありませんか? 値段は高くてもよいので、味が良く、落ち着いていて優雅な雰囲気の所を探しています。

  • グアムの美味しいレストランを教えてください。

    3月にグアムに遊びに行きます。 グアムの美味しいお店を教えてください。 高級なお店でもかまいません。 特に、韓国レストランの情報がほしいです! 実際に行ってみて、「ココ美味しかったよ」っていう情報をいただければうれしいです。 その他、グアムでのおすすめあれば教えてください。 レストラン、マリンスポーツ、遊覧飛行などなど。 どうぞよろしくお願いいたします。