• ベストアンサー

BOOK・OFF

ブックオフのキャラクターである本を持ったキャラの名前ってあるんでしょうか? あったら教えて下さい。 あと、HP行ったら文庫・オフってあったんですがそこに鳥のキャラがいたんですがそれにも名前があるんでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karupin0
回答No.1

たしか… 本を持っているのが「よむよむ君」。 ライフ、CD、キッズとかのもそれぞれ名前があったはず…… 前に店長に教えてもらったけど忘れちゃったよι

uron30510
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 99dog
回答No.2

文庫OFFの鳥は、『buncoちゃん』だそうです。

参考URL:
http://www.bunkooff.co.jp/
uron30510
質問者

お礼

書いてありましたね(笑 回答ありがとうございました。