• ベストアンサー

たまごっちのキャラクターの名前・性格

こんにちは。赤外線たまごっちを育てているのですが、 キャラクターの名前や性格がわかりません。 どう育てたからそのキャラクターに成長したのかなど知りたいんですけど・・・。 キャラクターは出来れば図入りで、名前や性格、どう育てればそのキャラになるかなど、詳しく紹介しているHPがあればゼヒ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

参考になれば幸いです。

参考URL:
http://tamago.cool.ne.jp/tamagotch/sannrannki_red.html
rgrgrg
質問者

お礼

みました☆ありがとうございます。 ちょうど『めめっち』になってます(^-^) そんなに悪いキャラじゃなくて良かったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ケーたまですか? それとも赤たまですか?

参考URL:
http://tamago.cool.ne.jp/index.html
rgrgrg
質問者

補足

ごめんなさい。もらいもので商品名がわかりません。 アンテナみたいなものがなく、水色ベースにピンク色の水玉で ピンク色のボタンです。わかりますか?すみません・・・。

関連するQ&A

  • 昔のたまごっちが載っている本、HP

    昔のたまごっちのキャラクターたちが見たくなり、探していたのですが、キャラクター一覧で探すと、本当に初代だけか、最近のしか出なくて、ちょっと自分のたまごっち時代とはずれているものでした。わたしは89年生まれで、小学生のときにたまごっちにハマっていたので、ほぼ初代のはずなのですが、初代だけのキャラをみると何か少ない気がして。(http://discovertrendy.seesaa.net/article/437533724.html) SNSで探していると、添付画像を見つけました。世代としてはこのキャラクターや絵がとてもしっくりきています。 この本はなんという名前の本かご存知でしょうか? もしくはこのようなキャラクターたちが載っているHPをご存知でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • たまごっちのふらわっち

     ケータイかいツーたまごっちに出てくるふらわっちに一目ぼれし、買ってみたくなりました。色は、メタぴんくと普通のぴんくで迷っているのですが、どちらでも登場するキャラクターは同じでしょうか?  以前、新種発見たまごっちで発売時期の異なるカラーで一部キャラが変わっていたので、ふらわっちに会えるかどうかが気になります。  変な質問ですが、よろしくおねがいします。

  • たまごっちnano このこの名前を教えて下さい。

    7歳の娘がたまごっちnanoを始めました。娘にキャラの名前を調べて欲しいと頼まれたのですが、ネットで調べても名前が分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? ・シルクハットのような大きな帽子をかぶっています。(十字架模様) ・前髪がカールしています(ロールケーキのような形がひとつあります) よろしくお願い致します。

  • 『たまごっち』について教えて下さい

    『たまごっち』未経験者です。 めいっ子の誕生日に『ウラ超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』 をプレゼントする事になっています。 一緒に関連グッズ(ケース、本など)もあげたいと思っています。 そこで、ご存知の方、教えて下さい。 ウラたまの操作、育成方法、キャラ紹介がのっているような本は ありますでしょうか? 『超じんせーエンジョイ!たまごっちと超あそぶほん』というのは 見つけたのですがエンたまとウラたまの違いがわからないので この本でも良いのか分かりません。 キャラクターが違ったり、操作性が違ったりしていると姪を混乱 させてしまうのではないか、結果的にウラたまには合わない本 なのではないか、と心配です。 ウラたま用の本があればよいのですが、ウラたま用の本はあるの でしょうか? また上記の本でも問題なくウラたまに適しているかご存知でした ら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    このキャラの名前と、どのようなメディアのキャラクターなのかを知りたいです。

  • 「ケータイで発見!たまごっち!」やってる人いますか?

    「ケータイで発見!たまごっち!」で白のたまごっちをダウンロードしましたが、 いくらやっても同じキャラクターにしかなりません… いろんな育て方をしたり、他の人にやってもらったりして 10回くらいやりましたが、だめでした。 同じキャラにしかならないようになってるのかぁと思うほどです。 もし同じものをダウンロードしている方いらっしゃったら教えてください☆

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

  • 昔遊んだ、たまごっち?のゲーム機?が思い出せない

    通常のたまごっちとは違い、ゲーム機は確か紫で横に長四角でした。(アニメのたまごっちキャラが出ていたような気がします) ゲーム機は結構厚みがあって、ゲームの中にオークション等のミニゲームや部屋替え、占い等の機能がついていたと思います。 Googleで調べても調べても出てこなかったので、こちらで質問させていただくのですが、そもそもたまごっちじゃなかったらすみません 何か、(メイン?)キャラクターは女の子の様なキャラクター2人だったと思います。 凄く朧げですみません…(ゲーム機にはタッチペンがついていた"かも"知れません…)

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • キャラクターの名前がわかりません

    http://file.cfood.blog.shinobi.jp/123456.JPG このキャラクターの名前と出演しているアニメを教えてください! 勇者シリーズのキャラだと思うのですが。