• ベストアンサー

軽井沢から、車で中央道の勝浦ICまでの所要時間

軽井沢から、車で中央道の勝浦ICまで行った場合、 大体どれくらいの時間がかかるでしょうか? 移動予定日は、日曜日の午後、大体3時から4時くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2
akiakia_akiakia
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでだいぶ詳細な時間がわかりました!

その他の回答 (1)

• sisiko
回答No.1

ドラナビなんてサイトがあるんですが、一度使われてみては?

参考URL:
http://www.nexco.ne.jp/
akiakia_akiakia
質問者

お礼

ありがとうございます、使ってみます。