• ベストアンサー

お忙しいと思いますが、急いでください

happy151130の回答

回答No.2

お忙しいと思いますが・・・の先ですよね。 内容にもよるかと思いますが、 「早急に対応(対処または処理)していただけますでしょうか?」 はいかがでしょう?

painene
質問者

お礼

内容を書いてないと、やはりわかりにくいですよね。ごめんなさい。 詳しくは説明できませんが、ある文書の交付を申請するのです・・・。ますますわかり辛いかな・・・。 「早急に」・・・なるほど、そうですね。 「早く」ではなく、「早急に」のほうが素敵です。 ありがとうございました。