• 締切済み

ミクシィで上手にタイアップ?

「え~っそんなこと出来るの」 驚愕な事実を私は知りました。 私の友達は情報販売をやってます。 ミクシィを活用してその道のプロ・・・ ダイエット成功者、音痴を改善した、 など、その道のプロと仲良くなり 上手にタイアップしたみたいなのです。 その道のプロが情報という商材を提供。 友達がマーケティングを担当。 バカ儲けしていると、聞きました。   (もちろん、二人で!) そういう活用方法もあるのですね~ 驚きました~ 是非、その道のプロという方と仲良く なる方法を教えて下さい。 その前にミクシィの定義 ミクシィを活用する本当の理由 ミクシィに申し込む手順   など、教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.2

>是非、その道のプロという方と仲良くなる方法を教えて下さい。 それを平然と人に聞いてすまそうとするから、 友達をうらやむだけの立場にいるんだと思う。 ノウハウは友達に聞いてください。 もし友達が渋ったら 土下座でもする覚悟はありますか?

• mimics
回答No.1

ミクシィ自体は商用に利用できません。 ご友人がミクシィ内でそういう商売をされているのであれば 規約違反であり違法です。 ミクシィで知り合った人とミクシィの外で商売をする、ので あれば問題ないでしょうが… 規約についてはミクシィのサイトをご覧下さい。 本来の利用意図や定義はコミュニティです。 色んな人が登録していて、色んなジャンルのサークルみたいな 集まりが中にあります。そういう人を狙って、その人の ページにコメントを残す、などで仲良くなるんじゃないでしょうか。 (もちろんそう上手い話ばかりではないでしょうが…) ミクシィへの登録は、すでに登録している人の「招待」が 必要なので、そのお友達に頼んで誘って貰ってください。