OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョコエッグ・クラシックで種類に紹介されてないツチノコが出ました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227041
  • 閲覧数1298
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

レアなんですか?良く出るのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

ツチノコはレア物ですよ。
オ―クションで¥10000程度の高値が付いた事もありますね。

チョコエッグのツチノコは(茶、紫、黒)以外に黄色(アルビノ)が
あります。

黄色(アルビノ)は超レアだと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

チョコエッグの第三弾のスペシャルとしてつちのこが色違い(茶、紫、黒)の三種類存在します。 スペシャルアイテムですから数は少ないですよ。 その価値については何とも言えませんが www.google.co.jp あたりで「チョコエッグ つちのこ」で検索すると色々出てきますので参考にしてみては?
チョコエッグの第三弾のスペシャルとしてつちのこが色違い(茶、紫、黒)の三種類存在します。
スペシャルアイテムですから数は少ないですよ。

その価値については何とも言えませんが
www.google.co.jp
あたりで「チョコエッグ つちのこ」で検索すると色々出てきますので参考にしてみては?


  • 回答No.3

よく出ると言えばウソですが、今までのSPに比べると出やすいとは思います。(??というのはレア品=SPということ) 私は3/40の結果でした。 通常は1/80(カートンあたり1個)くらいの確率ですからねえ。 今の流れから考えて特に好みのものでないならば早めにトレードするか売っちゃった方がいいように思います。 私は1体は既にトレードに出してしまってます。
よく出ると言えばウソですが、今までのSPに比べると出やすいとは思います。(??というのはレア品=SPということ)

私は3/40の結果でした。
通常は1/80(カートンあたり1個)くらいの確率ですからねえ。
今の流れから考えて特に好みのものでないならば早めにトレードするか売っちゃった方がいいように思います。
私は1体は既にトレードに出してしまってます。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

チョコエッグ人気もいろいろゴタゴタのせいで下火なので もし売るなら急いだ方がいいですよ。 ヤフーオークションで取り引きされている価格を参考にレア度を測って下さい。
チョコエッグ人気もいろいろゴタゴタのせいで下火なので
もし売るなら急いだ方がいいですよ。
ヤフーオークションで取り引きされている価格を参考にレア度を測って下さい。