• ベストアンサー

北海道 札幌近辺のPWC(マリンジェット)ゲレンデスポット

札幌から車で1時間以内くらいで、あまり混まないPWC(マリンジェット、ジェットスキー)のゲレンデポイントを探しています。 できれば車で入れて、あまりぬからない場所を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psi-waka
回答No.1

石狩新港でマリンジェットやモーターボートの預かり施設をやってます。 うちのお客様は石狩東ふ頭の斜路(無料)や銭函のマリンセンター(有料)で降ろしてます

参考URL:
http://www.tok2.com/home/parkingsupport/
morefire
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。