• ベストアンサー

ASUSのBIOSで困っています

mekabuの回答

• mekabu
回答No.2

P2L-VMのBIOSは、1008、1010がドイツFTPに置いてあります。 但し、これらに書き換えたとしても問題が解決するかどうかは分かりません。 ASUSドイツFTP P2L-VM ftp://ftp.asuscom.de/pub/ASUSCOM/BIOS/Slot_I/INTEL_Chipset/i440LX/P2L-VM/

TECKNER
質問者

お礼

返事ありがとうございます。BIOSアップして失敗するよりもATA-100のIDEカ-ド付けた方が楽そうだし、価格も4000円程なんでそれで今回はやってみますね。