• ベストアンサー

某カメラ店の・・・

chaffの回答

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

↓にある「リパブリック賛歌」がそれだと思います。 このタイトルで検索をかけてみれば他社用のもHITするかもしれません。 日本語の歌詞では他に 「ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた...」とか 「おたまじゃくしはかえるの子...」とか いくつかバリエーションがありますよね

参考URL:
http://www.aya.or.jp/~takemako/worldmelody-j.html
kanedajp
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに同じ曲ですね。全然気付きませんでした。

kanedajp
質問者

補足

ちなみにドコモです。 やはり、狙っているものはCMの曲になりますので、ちょっと前奏が邪魔かなという気がしてしまいました。