OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔の赤みを消す良いコントロールパウダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226862
  • 閲覧数475
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

黄色のコントロールパウダーを探してます。
お勧めがあったら教えてください☆
いわゆるお粉です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。

私が使っているのは、資生堂プラウディア フェースエスコート(オイルブロックEX)のイエローです。

化粧下地にも、化粧直しにも使えます。
私の場合は、店員さんから、リキッドファンデーションの仕上げとしてすすめられました。

肌の色をさりげなくカバーしてくれるだけでなく、肌の余分な脂分を粉が吸い取ってくれるそうで、サラサラです。
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございます☆早速試してみます♪
投稿日時 - 2002-03-01 16:07:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

私はアトピーで顔が赤くて、いつも悩んでいました。
でもパウダーだけだと、すぐ顔になじんでしまってすぐ赤みが戻ってしまうんですよー。よく化粧室でボー然としてました。
だから、下地とリキッド、パウダーすべてを顔に合わせて用意した方が安心すると思いますよ。
カバーマークというところが、いい色出してます。
ラベンダーカラーという薄い紫を入れた所がウリみたい。

カウンターで相談したらどうでしょうか?
みんなできれいになりましょうね!
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございます!!
本と綺麗目指して頑張りましょうね!!
投稿日時 - 2002-03-01 16:08:54