• 締切済み

彼氏の嘘

moussy1984の回答

回答No.13

異性を泊めるのはおかしいです。 だってあなたが別の男性を泊めるのと一緒ですから。 あなたは別の男性を泊めますか? 彼はあなたと馴れ合いになって甘えていますね。 子供っぽいかもしれませんが、その日は夜からメール電話を一切せずに次の日の朝、『昨日男友達が泊まるとこないからかわいそうでさぁ。うちに夜、遊びに来たから昨日話こんでてメールできなかったぁ、ごめんね』をさりげなくしたみたいに言ってはいかがですか? 私はやられたら気持ちを分からせるためにしてます。 彼を試すようで嫌な感じがしたらしなくていいとは思いますが。 この方法はリスクも伴う事があるので慎重に…